忍者ブログ

大人の塗り絵 おすすめ

大人の塗り絵 プレゼントされても嬉しいですね(^^)

徹子の部屋 ぬり絵ブック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

徹子の部屋 ぬり絵ブック

徹子の部屋 ぬり絵ブック

放送40周年記念^^

徹子の部屋 ぬり絵ブック誕生^^

徹子さん大人気^^



放送40周年記念 徹子の部屋 ぬり絵ブック
内容紹介です^^

1976年2月2日に第1回目の放送を開始して以来、

今年でまる40周年を迎える「徹子の部屋」

(毎週月曜-金曜 ひる12:00 テレビ朝日系にて放送中)から、

このたびファンタジー感たっぷりのぬり絵ブックの発売が決定!

「放送40周年記念 徹子の部屋 ぬり絵ブック」は「徹子の部屋」の世界を

「大人のぬり絵」で表現するという斬新な企画。

「徹子の部屋」と言えば、先日も「RU-RURU(ルールル)」という

おなじみのフレーズを大胆にデザインした番組オリジナルクリアファイルが

「斬新過ぎる」と、ネット上で話題になったばかり。

今回の塗り絵には、「徹子の部屋」で徹子さんと妖精(番組スタッフ)が

ゲストをおもてなしするための準備風景や、鏡の前で玉ねぎ頭を結うシーン、

徹子さんとゲストのトークに耳を傾ける動物たち、部屋を飾るアレンジメントフラワー、

窓から見える風景、衣装、メーキャップ道具、時計・・・など

「徹子の部屋」を象徴するシーンやアイテムが満載!

夢の世界から飛び出したような大人かわいい計32点の緻密なぬり絵作品に仕上がっています。

徹子さんと妖精たちが楽しくゲストを迎えられるよう、

「徹子の部屋」をあなたの好きな色で楽しく色鮮やかに仕上げてください!
 

 



大人の塗り絵 しませんか?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ここも^^


お気に入り記事




  • SEOブログパーツ

カテゴリー

P R